ニジイロコモノ

ダイスキなもの♪キニイッタもの♪ダイジなコト、色々紹介して行きます。

スポンサー広告 --年--月--日[--曜日] --年--月の記事 [スポンサーサイト]の全文を読む トラックバック:-件 コメント:-件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

グラスアート 2010年03月18日[木曜日] 2010年03月の記事 [アルマジロのレターラック]の全文を読む トラックバック:1件 コメント:0件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
$モノヅクリツマミグイ  ~虹色テラス~-アルマジロ


アルマジロのレターラックを造ったよ。
目標はアクリル加工までしちゃうことなんだけど、今日の所はありもんのアクリルラックでにひひ

動物モチーフ大好きなんです。

ほんとはねー動物に囲まれて,ムツゴロウさんみたいに暮らしたいんだ~音譜
将来は動物と一緒に自然の中で自給自足で・・・

でも、街も好きだからねー。
気が多い私は結局このまま暮らして行くのかもね。

動物をデザインするときは、触感を大切にしています。
でも昨日のペンケースみたいに、記号的なデザインにする事もあるけどね。
グラスアートは、リード線を貼るから、形に制約ができ、単純化したほうがキレイだったりします。

イラストを描くときは、自由に毛の一本一本にも愛情をそそいでいます。
$モノヅクリツマミグイ  ~虹色テラス~-march


ランキングバナーを造ったよ!よろしくね♪
$モノヅクリツマミグイ  ~虹色テラス~-ブログランキング



ムツゴロウの動物交際術 (文春文庫)/畑 正憲

¥590
Amazon.co.jp

ムツゴロウの青春記 (文春文庫)/畑 正憲

¥428
Amazon.co.jp

ムツゴロウ動物王国・犬がよろこぶしつけの学校 Gakken Mook/ムツゴロウ畑正憲

¥1,155
Amazon.co.jp

アルマジロのレターラック
http://tukiiroart.blog52.fc2.com/blog-entry-18.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

トラックバック

http://tukiiroart.blog52.fc2.com/tb.php/18-5234d9aa
-

管理人の承認後に表示されます

|2012/05/08

コメント

管理者にだけ表示を許可する
